本文へスキップ
お知らせ

タカの渡り観察会 in 矢良巣岳に参加希望の方へ

9月26日(日)に実施予定のタカの渡り観察会 in 矢良巣岳 の担当者は昨年より丹南ブロックの藤本が担当しています。今年度の行事予定表に書かれている問合せ先を以下のように変更いたします。お間違いの無いようお願いいたします。
藤本携帯(090-3762-7384)

タカの渡り観察会の実施について

福井県下各地で実施予定の2021年度のタカの渡り観察会は、計画通り実施の予定です。ただ、現在福井県下では「感染拡大特別警報」(9/13〜)となっております。希望される方は、十分に感染対策を取ってご参加下さい。(探鳥会案内のページを参照して下さい)また本県及び全国的な状況から考慮し誠に残念ではありますが県外からの参加はご遠慮下さいますようお願いいたします。

2021野鳥の会入会キャンペーン実施中

2021年中に野鳥の会に入会下さった方へ、特別プレゼント実施中。
この機会に、是非私達の仲間に入りませんか?
図鑑&カレンダーのダブルプレゼントの詳細をご確認下さい。

Covid19 新型コロナ感染拡大防止のための対策について

現在、野鳥の会福井県では、十分な対策を取り、参加者のご協力を得ながら探鳥会を開催しています。その趣旨と対策を十分にご理解の上、ご参加下さい。
探鳥会参加に当たり新型コロナウィルス感染拡大防止対策のお願い