本文へスキップ

「福井の探鳥地100」の通信販売について    
「福井の探鳥地100」の表紙  ※画像をクリックすると拡大して見ることが出来ます。
販売価格  1000円(送料込み ※振込手数料は、購入者で負担して下さい。
購入希望の方は、以下の手順でお申し込み下さい。
1.代金を、次のゆうちょ銀行口座に振り込んで下さい。
   日本野鳥の会福井県 ゆうちょ銀行口座  店番:三三八店 普通貯金 口座番号:1307031
   ※1 振込手数料は、各自ご負担下さい。 (※他銀行からも振込は可能。1000円振込時の手数料は下記を参考のこと)
      例1:ゆうちょ銀行口座よりATMでの振込手数料は100円
      例2:郵便局窓口で直接現金振込の手数料は550円
   ※2 申込者のお名前を書き込んで下さい。
   ※3 複数冊購入希望の時の代金は1000円×冊数です。
2.申込者(送付先)の住所・氏名をメールにてお知らせ下さい。
   専用メールアドレス  yacyo.fukui@gmail.com
   件名例:福井の探鳥地100 購入希望
   本文例:代金を振り込みましたので、下記に送って下さい。
       〒   住所
       氏名
       購入冊数
3.メールが届きましたら、本会で入金を確認後、送付させていただきます。
   ※通販専門業者ではなく、本会スタッフがボランティアで運営しています。
    極力速やかに処理を致しますが、多少時間がかかることあらかじめご了承下さい。